乗車料金が無料になる「0円タクシー」by日清どん兵衛 乗車記【MOV】

0円タクシー どん兵衛

秋葉原・新宿・池袋で持込修理OK

池袋所在地 秋葉原店詳細 新宿店詳細

宅配修理・修理代のご相談は

修理の見積 池袋店電話番号 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と新宿、池袋の店舗へパソコン修理の持込も可能です。

「0円タクシー」乗車記

0円タクシーに早速乗車してみました!
本日、12/5 13:00より開始された、MOV(旧タクベル)のAPPを使用した、乗車料金が無料になる「0円タクシー」に早速乗車してみました。

0円タクシー どん兵衛

0円タクシーの利用方法

0円タクシーを利用するには、タクシー配車アプリ「MOV」を使って、タクシーを呼ぶ必要があります。
※MOVはタクベルの名前で以前より配布されていたアプリです。

MOVのアプリを、AppストアやGoogleプレイでダウンロードしスマホにインストールしてください。

アプリを入れたら、支払方法などの設定を済まし、タクシーを呼びます。

乗車位置と降車位置を指定

乗車位置と降車位置を指定した後、タクシー会社を選択するメニューで「0円タクシー」を選択します。
そして選択が完了したら、配車を行います。

MOV0円タクシー配車画面配車が完了すると、現在位置とタクシーの位置が表示されます。
タクシー到着までのおおよその時間が表示されます。交通事情にもよると思いますが、ほぼ時間どおりに到着したので驚きです。

0円タクシー到着!

0円タクシーが到着しました!今回の0円タクシーは「日清のどん兵衛」のタクシーでした。

0円タクシー by日清のどん兵衛 到着

0円タクシー by 日清のどん兵衛

0円タクシー by日清のどん兵衛 号が到着しました。

 

0円タクシー by日清のどん兵衛乗車

0円タクシーが到着したら名前を伝える

0円タクシーが目の前に到着したら、タクシーに乗り込み0円タクシーの運転手さんに、名前を伝えます(アプリの支払設定などの際に登録します)

0円タクシー by日清のどん兵衛へ乗車

名前を伝えたら、すでに行き先が伝わっておりますが確認で行き先を伝えます。(運転手さんがよろしいですかと確認してきます)

0円タクシー出発!

さあいよいよ0円タクシー by日清のどん兵衛 号が出発です!

0円タクシー車内モニタ

車内モニタには、タクシー配車アプリ「MOV」のビデオが流れ始めます。なかなかカッコいいムービーです。

どん兵衛のCMを車内で鑑賞

0円タクシーが出発すると、どん兵衛のDMも流れます。

どん兵衛by吉岡里帆

どん兵衛のCMに出演の吉岡里帆さん。かわいいです・・・
どんなに見続けても飽きません・・・・

安全に目的地に到着!

吉岡里帆さんに見惚れていると、早くも目的地に「着いてしまいました」。。。もう少し吉岡里帆さんを見てたいです。

本当に0円?

目的地に到着すると、運転手さんが処理をしてくれ、代金は一切請求されませんでした。ほんとにどん兵衛さん、吉岡里帆さん太っ腹です。
あとから、MOVアプリより明細がきました。

 

アプリからカードへ引き落とされたりとかもございません。料金の部分は表示されていません。確かに無料でした。

選び優られた優良ドライバー

0円タクシーに乗車したときから感じていたのですが、非常に丁寧で気の利く人のよい運転手さんでした。

運転手さんにお聞きしたところ、過去に無事故無違反のドライバーが、0円タクシー に選ばれているとのことでした。
どうりで、丁寧な運転手と感じたわけです。いわば、タクシードライバーさんの中の精鋭ということですね!

優良タクシー

乗車料金も無料で、吉岡里帆さんも拝めて、気持ちよく感じさせて頂いて、0円タクシー が大好きになりました。

もっと台数が増えてくれるよいいなーと思う、無料乗車のドライブでした。MOVさん、どん兵衛さん、日の丸タクシーさんありがとうございました(⌒▽⌒)

0円タクシーの外観と車内

0円タクシー by日清のどん兵衛
0円タクシー どん兵衛

タクシー行灯には油揚げの耳がついたどん兵衛のロゴが

0円タクシー by日清のどん兵衛へ乗車

車内シートは0円タクシー byどん兵衛仕様になっています。

0円タクシーはいつまで?

0円タクシー

0円タクシーは残念ながらながら、12.31までのキャンペーンのようです。いまがチャンスです!!

秋葉原・新宿・池袋で持込修理OK

池袋所在地 秋葉原店詳細 新宿店詳細

宅配修理・修理代のご相談は

修理の見積 池袋店電話番号 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と新宿、池袋の店舗へパソコン修理の持込も可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です