新型コロナの影響に伴うお支払いについて

新型コロナウイルス感染症の影響に伴うお支払いについて

パソコン修理のイーハンズでは、新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、宅配修理や秋葉原店へのお持ち込みの、パソコン修理やデータ復旧のお客様において、お支払いを期限までに行う事が困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。

[1]支払時期の変更

  • お支払い期限前又は引き取り期限前までに、お客様からお申し出があった場合に、修理完了日の翌月末までお支払い期限を延長いたします。
  • お支払い前に、修理完了品をご返却希望の方は、お支払い前に返却いたします。 ※返却当日のお申し出は対応不可。要事前相談

[2]お客様からのお申し出可能時期

修理申込前から、お支払前まで
※すでに支払期日又は、返却期限超過の場合は対象外

[3]本件のご相談先

宅配修理

ご相談時やお申込み時にやり取りをしているメールへご連絡ください。

持込修理

お持ち込みいただきました店舗(秋葉原店)へお電話またはメールでご連絡ください。

※法人・個人問わずすべてのお客様がご相談いただけます。
※お取引状況によってはお受けできないことがあります。その場合の理由開示はいたしません。
※修理代金によっては、先に一部お支払いいただくことがあります。

対象のお客様には、ご相談のお手間をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL 新宿店TEL

秋葉原と池袋、新宿などパソコン修理の持込も可能です。

秋葉原・池袋・新宿で持込修理OK

秋葉原パソコン修理 新宿パソコン修理