秋葉原でパソコン修理を即日!値段とスピードが命!

パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

パソコンの突然の故障

「パソコンが突然壊れてしまった」「お仕事で使うパソコンの画面を割ってしまった」など、パソコンを今すぐ即日で修理をして欲しいというご希望はあるかと思います。

メーカーでは1ヶ月かかかる時も

修理期間1ヶ月
しかし、販売店やメーカーに相談をすると数週間~1ヶ月ほどの修理期間がかかってしまうことが、ほとんどです。
販売店はその場では修理を行わず、メーカーや修理専門部署へパソコンを移動してから作業に取り掛かるため時間がかかってしまいます。
また、メーカーの修理部署もパソコンだけではなく、家電製品全般の修理業務を行っているため、パソコン修理だけを優先できないという事情があり時間がかかってしまいます。

秋葉原でパソコン修理を「最短即日」対応

当日修理
秋葉原のパソコン修理のイーハンズでは、販売店やメーカー等とは異なり、パソコンの修理を専門とし、その場ですぐ修理作業に取り掛かれるというメリットを最大限に生かし、ノートパソコンの液晶修理などで「パソコン即日修理」を提供しております。
(即日修理サービスは一部未対応機種を除きます)

最も多い当日修理は「パソコンの液晶修理」

秋葉原店にパソコンの即日修理で最も多い内容は、「ノートパソコンの液晶画面割れの修理」です。
画面割れ
〈 落としてした 〉〈 ぶつけた 〉〈 踏んだ 〉〈 マウスやイヤホンなど、物を挟んでしまった 〉

などなどいろいろな故障理由があります。

他店で断られてもあきらめないで下さい

秋葉原持ち込みセンター
秋葉原店に即日修理をご相談いただくお客様の大多数が、メーカーや他店で即日対応を断られてしまって「お困りのお客様」です。

当店はパソコン修理に必要な部品を販売する部品問屋が運営するお店ですので、秋葉原でパソコン修理の「即日修理」をいたします。
液晶パネルの在庫
パソコンの即日修理をご希望の方は、事前にご相談ください。

PC修理見積