東芝 dynabook B352/W2CFの液晶交換

PB3522CFSGBW
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

dynabook B352/W2CFの液晶交換

東芝dynabook B352/W2CF、PB3522CFSGBWのパソコン液晶修理を行いました。
電源ケーブルにつまずいてしまいノートパソコンごと落下してしまい、液晶が割れてしまった症状です。

PB3522CFSGBWの特徴

B352/W2CF、PB3522CFSGBWは比較的低価格帯のノートパソコンですが、現在主流の15.6インチLED液晶が採用されており、
キーボードはテンキーもしっかりと付いており、DVDマルチのモデルですので、WEB閲覧や文書作成程度の用途であれば十分の性能ではないでしょうか。

PB3522CFSGBWの画面交換

PB3522CFSGBW
このB352シリーズ用の液晶パネルは、常に液晶を常備しておりますのですぐに液晶の交換修理をすることができました。
このB352が液晶が薄型モデルではないので、破損も内部の液晶パネルのみですみ、液晶交換のみでほかの箇所の破損もなく修理が完了いたしました。
また、お客様がご心配されていたデータも無事なようでしたので安心いたしました。

ノートパソコンの画面交換なら

パソコン修理はお持ち込みでも、宅配便でも受付可能です。液晶部品問屋ならではの迅速修理で対応致します。

PC修理見積