「液晶割れ」の原因No1

画面割れ
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

こんばんは!イーハンズです。

お正月も終わり、お仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか??
秋葉原周辺の電車は、毎朝、満員状態です。。。

そんな満員電車でも、毎日ノートパソコンを持ち運びしないといけない方も多い方思います。

実は、ノートパソコンの液晶画面割れでもっとも多い原因が、「鞄の中に入れていたら割れた」なのです!!

画面割れ

その鞄ですが、パソコンの画面の上に携帯や財布、本などを一緒に保管していませんか??

S__3989509

このように画面側に硬いものをいれていると、一点に力が集中してしまい、パッキっと割れてしまいます。

S__3989508 S__3989510

また、パソコン画面側に何も入れていなくても、満員電車などで圧迫されて割れてしまうこともよくあります!

最近のノートパソコンは軽量化されているため強度が弱いものもあります。

パソコンの持ち運びには十分ご注意下さい!

もし、ノートパソコンの液晶画面が割れた場合は、早めのパソコン修理をオススメ致します。

液晶の損傷が原因でほかの箇所も連鎖故障して、電源が入らなくなったり、データが取り出せなくなることもあります。

PC修理見積