NEC LS150/Jの液晶画面修理【ノートパソコン】

NEC
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

NEC LS150/Jの液晶画面修理

NEC LS150/J(PC-LS150JS1KSB)の液晶画面修理を行いました。

秋葉原店へパソコンをお持込頂いた時には液晶割れの状態でした。

パソコンの液晶画面割れ

パソコンの液晶割れ

パソコンの液晶画面が物理的に割れてしまっており、割れてヒビが入った所から、液晶画面が液漏れをしたように黒くなってしまっています。

このままでは、パソコンの液晶画面が見えないため、液晶画面の交換が必要になります。

パソコンの液晶交換

早速、液晶画面を交換するため、パソコンを分解して液晶を交換します。

液晶画面枠を慎重に取り外し、液晶画面を分解していきます。

パソコンの液晶画面交換

液晶画面の表示部分の取り外しが完了したら、代わりに新しい液晶画面を取り付けます。

液晶画面の取り付けが完了したら、仮組立状態で液晶画面の表示テストを行います。

パソコン液晶の表示テスト

表示に問題が無ければ、パソコンを組立て液晶画面修理が完了です。

今回は、液晶画面以外に不具合がありませんでしたので、液晶画面交換のみで修理が出来ました。

パソコンの液晶画面交換後

パソコンの液晶画面交換なら

秋葉原のイーハンズへお気軽にご相談ください。ご来店の他にも宅配便で日本全国からお申込み頂けます。

まずはお気軽にご相談ください。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です