秋葉原店が「TOKYO FMさん」にて取材+生放送されました

取材
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

秋葉原のパソコン修理店イーハンズでは、修理作業場でラジオを流してBGMにお仕事をしております。特にTOKYO FMさんのラジオを流すことが多いのですが、

先日、TOKYO FMの番組 シンクロのシティの木曜コーナー【ショクバのシティ】にて、「秋葉原のパソコン修理屋さん」として取材を受けました。

取材

イーハンズの店舗より、なんと「生放送」で、秋葉原のパソコン修理店として放送をされました!

生放送中には、パソコンの修理を「メーカー修理よりも格安で修理」できることや、様々な割引サービスを利用して、パソコン修理の費用を安く抑えられるなど当店の特徴をご紹介頂きました。

特に秋葉原のパソコン修理屋さんならではの「コスプレ割」も、取り上げていただきました。

ラジオでご紹介したコスプレ割、差し入れ割の他にも学生さんに優しい学割や季節によっていろいろ変わった割引を実施していますので、イーハンズのホームページでチェックしてみてください

また、パソコン修理のイーハンズでは、先日も週刊文春の記者さんがご来店し取材協力をご依頼頂きパソコン修理店としての技術・知識を活かし取材協力をさせて頂きました。

パソコンの調子が悪くて一度見てほしい、パソコンが故障したという方は、修理の費用を少しでもお安くご案内できるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

また、メディア関係の取材協力や取材も出来る範囲で対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

PC修理見積