秋葉原で熟成肉ステーキが食べれる!?【修理の待ち時間に】

パソコン修理のイーハンズ秋葉原店です。

今日は、パソコンとあまり関係ない【秋葉原情報】ですが、ご近所さんのお店を紹介させていただきます。

先日、ご近所のステーキ屋さん「Meat Winery」でランチしてきました。

Meat Wineryさんは、イーハンズから徒歩60秒ぐらいの超、ご近所さんです。

 

半年ほど前にオープンして、いつか行ってみたいと思ってたんですが、先日ついにランチに言ってみました!

熟成肉がずらりと並んだMeat Wineryさん

エレベーターが開いて、お店の中に入った瞬間目に入るのは、ガラス張りの冷蔵庫で熟成されたお肉さんたち。

熟成肉

牛肉やら、豚肉やら様々な種類のお肉が並んでいます。

コレを見た瞬間から「早く食べたい!」という気持ちが高まってきます。

熟成肉、牛肉

サーロインステーキを注文してみた。

今回は、ランチタイムというのと私のお財布事情もあり、熟成肉はオーダーできませんでしたが、通常のサーロインステーキもなかなかおしゃれでジューシーでした。

Meat Wineryサーロインステーキ

店員さんオススメの玉ねぎとマヨネーズのソースが、ジューシーなサーロインステーキを相性が抜群。

付け合せの焼き玉ねぎも香ばしくて色が進みます。

また、ランチタイムにはおかわり自由のライスと、オニオンの甘みと旨味がたっぷりのスープがついてくるので、お腹も心も満足でした。

パソコン修理の待ち時間にMeat Wineryさん!?

秋葉原でパソコン修理を当日で修理される方は、パソコンを待っている間にMeat Wineryでランチなどいかがでしょうか?徒歩数十秒なのでおすすめですよ!

Meat Wineryさん

〒101-0021 東京都千代田区外神田4-4-2 共益外神田第一ビル 6F

TEL:03-3527-1929 営業時間:11:30~23:30(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)

 

修理費用の概算確認は

修理の見積 秋葉原TEL

秋葉原で持込修理OK

秋葉原パソコン修理
PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です