iPhone修理もPC修理も対応【イーハンズ池袋店】

iPhone6s ガラス割れ交換
パソコン修理 マザーボード修理 DCジャック修理 USB復旧
液晶修理 起動しない ゲーミングPC修理 秋葉原

iPhone修理からPC修理まで

iPhone修理・PC修理のイーハンズ池袋店です。

秋葉原、新宿、池袋に3店舗構えるイーハンズはパソコン修理を主なサービスとしている修理店ですが、池袋はパソコン修理だけではなく、iPhoneの修理に力を入れております。

iPhoneだけではなく、Androidのスマートフォンの修理など幅広く対応しておりますので、故障と修理の事例を紹介いたします。

iPhoneの画面割れ【修理依頼件数No.1】

iPhone7 落下 液晶割れ

毎日持ち歩いては頻繁に取り出すiPhoneなので落下させてしまったり、物をぶつけてしまったりと様々な原因で画面が割れてしまうことがあります。

修理をご依頼頂く中でもやはり一番多いのがiPhoneの画面割れ修理です。

イーハンズ高田馬場店ではiPhone全機種、迅速に修理対応しております。

iPhone6s ガラス割れ交換

iPhoneをトイレに落としてしまった!

iPhoneをトイレに落下させてしまった場合や、テーブルの上で飲み物をこぼしてしまったなど水没によるトラブルも非常に多いです。

液体物が混入してしまうと基板がショートしてしまい、電源が入らないなどの不具合が発生します。

水没により電源が入らなくなってしまったiPhoneでも修理することが出来ます。

iPhone5s 水没

頻繁に押すために意外と故障しやすいホームボタン

iPhoneに唯一ついているボタンがホームボタンです。

使用頻度の高いボタンなので、何度も何度も押されるうちに故障してしまうことがあります。

iPhoneのホームボタンがきかなくなってしまった場合でもホームボタン交換で修理することが出来ます。

iPhone6s 水没 ホームボタン交換

充電が出来ない場合はドックコネクタの故障

充電器を接続しても充電されない場合はドックコネクタが故障しています。

充電できない症状のほとんどはドックコネクタ交換で修理することが出来ます。

iPhone 5s ドックコネクタ交換

iPhoneだけではなくiPadやAndroidスマートフォンにも対応

パソコン修理のイーハンズ高田馬場店ではiPadの画面割れやXperiaなどiPhone以外のスマートフォンも修理に対応しています。

iPad画面割れ

iPhoneに限らず、スマートフォンのバッテリーは寿命がそれほど長くありません。

本体は4、5年使えるのにバッテリーは2年程度で寿命がきてしまいます。

しかし、スマホ本体に比べると寿命が短いのに自分でバッテリーを交換できない機種が存在します。

バッテリーの持ちが悪くなってしまった場合はバッテリー交換で更に長くスマートフォンを使うことが出来ます。

Xperia バッテリー交換

他にもマイクが故障し、電話の相手に音声が届かない場合や基板が故障して動作がおかしいなど、これらの症状も機種により修理することが出来ます。

Xperia マイク交換
Xperia基板修理

iPhone、Androidスマートフォンの修理はイーハンズ池袋へ

紹介しました通り、池袋のパソコン修理イーハンズではiPhoneやAndroidスマートフォンの修理に力を入れております。

機種や故障内容にもよりますが、最短で当日の修理が可能です。

iPhoneの画面割れやiPhoneの故障、Androidスマートフォンの故障でお困りの場合はパソコン修理のイーハンズ高田馬場店へご相談ください。

PC修理見積

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です